99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

オペラのリップティント限定色の誘惑に負けた

オペラからリップティントの限定色が出ましたね。

 

はい、買いました~


f:id:yukaaaaaaaaaa:20190526193818j:image

 

以前はピンクを使っていたのですが、塗り方を間違えるとバブリーになってしまうのが難点でリピートはしませんでした。

 

しかし!今回の限定色はどぎつくなく、シアーな発色。そこに惹かれてゲットしました。

 

ティントの限定色は2色。

・ルーセントピンク

・シマリングベージュ

 

ベージュはややピンクみのあるベージュでしたが、どちらかというとオレンジっぽい発色だったので(私の場合)、失敗のなさそうなルーセントピンクにしました!

 

ラメ入りの明るい澄んだピンク。


f:id:yukaaaaaaaaaa:20190526193836j:image

 

今までよりもやわらかい色で使いやすいです。

時間が経つと少し濃くなるので、気持ち薄めに塗ります。

 

ナチュラルにしたいときは、スルスル塗れるリップクリームをたっぷり塗った後にこちらを。

ニベア ディープモイスチャーリップ 無香料 2.2g

メンソレータム リップベビーナチュラル 無香料 4g

塗るとツヤの出るリップクリームに重ねれば、発色し過ぎないのでちょうど良いです。

ダイレクトに塗ると結構赤くなります。

 

それにしても、この限定色は最強ですね…。

 

ティントは色が濃すぎる…と諦めていた方はリップクリームとセットで是非。