99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

オールインワンマニキュアという最強のアイテム

ジェルネイルをやめました…。

 

 

ジェルネイル

趣味で楽器をやっているので、やはり当たる。

気になって断念…。

 

3週間に1回は通っていたのですが、長さはギリギリ耐えられるかなーというくらいです。

 

ジェルネイルは落ちないし、見た目も綺麗だし、爪の補強にもなるのでオススメです!

 

取った先からまたやりたくなりました。

趣味が一段落したら、またやります。

 

 

代わりにマニキュア

自爪さん、こんにちは!ということで、基本的にマニキュアへ。

 

愛用しているのはこちら。

 

シュガードール オールインワンネイルN 02 ほんのりコーラル

シュガードール

オールインワンネイル

No.2 ほんのりコーラル

 

これはベースコート、カラー、トップコートが一発で済む魔法のアイテム。

いつもは迷わずピンクを選びますが、今回はコーラルにしてみました。

 

このコーラルが少し白みがある明るいコーラルで素敵。


f:id:yukaaaaaaaaaa:20190105094025j:image

3度塗りするとやっと色が出る感じなので、オフィスにもOKだと思います!

(画像は3度塗り)

 

ジェルネイルが快適過ぎて、マニキュアの時代は終わったような気もしましたが、ナチュラルさで言えば遥かにマニキュアの方が上ですね。

 

オススメです!