99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

無印良品の新作のシャドウで垢抜けました。

無印良品からメイクパレットが発売になりましたね!

 

メイクパレット1個でメイクが完了できるよう、続々と収集中でございます。

 

無印良品のコスメって、初めて使いましたが、正直……どれも優秀です。

これには驚いております。

 

パウダーファンデは綺麗に仕上がるし、アイライナーは滲みにくいし、アイブロウペンシルは描きやすいし……。

私的には言うことナシ。満足!

 

もう化粧品は無印良品で揃えます。

 

 

本題のアイシャドウ

ワタクシが買った中でですね、一番のヒットだったのが2色アイシャドウでございます。

 

こちら。

f:id:yukaaaaaaaaaa:20181213005818j:image

色はボルドー×ブラウン。

※メイクパレット用ですが、プラスチックケースに入っているので単体でも持ち歩けます。

 

塗るとスゴイ

肌に塗るとこんな感じです。


f:id:yukaaaaaaaaaa:20181213005921j:image

左:ボルドーはややブラウン寄りの深い色。

中:ブラウンはゴールド系で明るめ。

 

右:この2色を重ねたスーパー絶妙なカラー。

 

これは、指塗りがベスト。

 

①二重幅にボルドーを塗る

②同じ指にブラウンを取り、ボルドーをぼかす

 

目を開いたときに、ほんのりとボルドーをぼかした色が見えるくらいまで広げます。

 

たった2色ですが、これでオシャレ&色気のある目元になります!!!!!!

 

いやー、一重まぶたなので赤み系のシャドウは避けていましたが、これは大大大ヒット。

 

こちら、690円でございます。