99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

超おもしろい魅惑のツール:ZOZOスーツ

自分を客観的に見る機会ってすごく少ないのではないかと思いますね。

体型の話なんですが。

 

以前から頼もう頼もうと思っていたZOZOスーツ、やっとこさ頼みました。

 

ZOZOスーツ到着


f:id:yukaaaaaaaaaa:20180823082745j:image

きました、これ!

 

この水玉全身タイツを着用した姿は面白すぎたので割愛いたします。

 

①ちゃんと着る。

②計測はZOZOアプリで。

③スマホをセット。

④音声ガイダンスに従って撮影

 

…とまあ簡単。

 

そして、計測が終わると3Dで自分の体型を見られます。


f:id:yukaaaaaaaaaa:20180820225647j:image

こんな感じ。

グルグル回せて、360度見られます。

 

こうしてみるとすごい面白いですよねー。

 

というかなんかお腹周りがドデンとしているワタクシ。

 

こうやって改めて自分の体型を見てみると、新たな発見があります。

 

猫背だなーとか重心が下にあるなーとか。

服選びにも役立ちそう!

 

 

すごく面白い

まだやったことのない方にはぜひ試していただきたい楽しいアイテムでございました。

 

ダイエットで体型が変わったときとかに再計測して比較するのも面白そうです。

 

そのうち、ZOZOのオリジナルアイテム(パターンオーダーで計測しないと買えない)も注文してみようかと思います。