99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

回数をこなせば必ず上手くなる

 
f:id:yukaaaaaaaaaa:20180314222330j:image

上達したいと思ったら、回数をこなすことだと思います。

 

才能とか関係なくて、ただひたすら努力ができるか。

 

継続は力なり。

 

経験した回数は必ず結果に出ます。

 

最初は全くできないことでも、何回かやれば出来るようになる。

 

やりたいことを「才能が無い」と諦めるのは勿体無い。

 

むしろ、すぐ諦めてしまうのは、そこまで情熱が無かったということ。

 

勉強も参考書を何回も読んだ方が強い。

習い事もどれだけ練習したかが勝負。

仕事だって最初はできなくても経験を積めば一人前になれる。

 

上手くなりたいことがあったら、繰り返しチャレンジすること。

 

努力をできる人が最後には勝つのです。