99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

女を捨てない為の手間


f:id:yukaaaaaaaaaa:20180114082612j:image

久しぶりにマスカラをゲットいたしました。

 

 

最近のアイメイクはアイシャドウだけでしたが、少しまつげを濃くして目に影を作ってセクシーにしようじゃないかと。

 

そういう自己満足です。

 

マスカラはロレアルが一番好きですね。

お湯で面白いくらいにポロッと落ちるので。

 

わたしの目元は油っぽいのか時間が経つと少し下まぶたにうつるので、鏡でチェック。

 

これも手間ですけどね~

 

キレイになるためには必要です。

 

これを面倒くさがってやらなくなると、わたしの場合、野生化が止まらなくなってしまうような気がします。

 

女を捨てない為の手間ですね。