99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

赤パン健康法


f:id:yukaaaaaaaaaa:20171101142507j:image

燃えろ!

バーニング!

 

 

ということで本日もやって参りました。

 

わたしは夏が好きなので毎年、今くらいの時期から元気が無くなります。

 

寒いし、風邪っぴきしかいないし、もうイヤ!

 

でも、ハッピーで元気でいたい。

冬も夏みたいに燃えるように過ごしたい。

 

買いました。

 

赤パン。

 

巷では、赤パンは健康だけでなく運気アップにも良いとのことで赤パン専門店もあるほど…。

 

元気でラッキーっていうのは、最高ですよね。

それが赤パン一枚で手に入る!となれば試すしかないですね。

 

 

効果

・からだ

職場の暖房があまり効いていなかったのですが、体はポカポカしていました。

 

デスクワークになってから冷えてしょうがないのですが、この日は燃えていました。

 

ブラジャーや赤Tシャツを身に付けると全身燃えそうです。

 

おかげさまで寒くなかったです。

腰周りがじんわり暖かい感じ!

 

すごいぞ赤パン!

 

 

・運

劇的にラッキーなことはありませんでしたが、所持金が2000円増えていました。

 

ただの家計簿のつけ忘れなんですが、ちょっとした収入ということで。

 

 

赤パン

冬の赤パンって最高かもしれない…!

 

周りには風邪を引いている人がたくさんいますが、風邪をもらうこともなく元気です。

 

赤パンが効いているかも。

 

色の力は大きいのです。