99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

柄物は小物で取り入れる

今年はグレンチェックが流行っていますね。

 

 

グレンチェックのタイトスカートとかワイドパンツとか……素敵!

 

スーツに使われるような正統派な柄も、デザインが変わるとグッと今っぽくなります!

 

わたしも一着……と思ったのですが、最近はグレーのニットが多いので断念。

 全身ねずみ色になるおそれがあるので……。

 

チェック柄はマフラーで取り入れることにしました。

f:id:yukaaaaaaaaaa:20171029072253j:image

大きい柄なのでカッチリし過ぎず良い感じです。

柄物の服を持っていないので、良いアクセントになります。

 

ちなみにこのマフラー、裏地がショッキングピンクなので、巻き方によってはかなりパンチのきいた感じにもできます。

 

 

寒い時期はマフラーやストールでもオシャレができるので楽しいですね。