99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

AVEDAのパドルブラシはやっぱり良い!

良いものは良い。

 

 

ヘアブラシを新しくしました。

 

 

AVEDA  パドルブラシ

 
f:id:yukaaaaaaaaaa:20171001075023j:image

 

壊しては捨て…を繰り返し、3代目。

 

ここのところ使っていなかったのですが、久しぶりに使うとやっぱり良いですね。

 

朝はマッサージも兼ねてこちらでブラッシング。

サラサラになります!

 

頭皮も凝り固まっているんだか、とても気持ちが良いです。

 

髪をとかすとスタイリングもしやすくなるので、朝のブラッシングは欠かせませんね。

 

 

こだわり選ぶ

ブラシはピンキリ。

100円から数万円までバリエーションが豊富。

 

髪をとかすだけなら100円のブラシで良いかもしれませんが……

 

髪は女の命!ということで、こだわって作られたブラシを使いたいもの。

 

こういう毎日使うアイテムは、しっかりしたものを選びたいですね。

 

間違いなく綺麗にしてくれます。