99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

イメージングは行動を起こすための布石


f:id:yukaaaaaaaaaa:20170729081639j:image
なんでも楽して手に入れたいです。

 

 

宝くじの一等を当てたいですもん。

しかし、そう上手くは行かないこの世の中。

 

「お金が降ってこないかなぁ…」という呟きを何度も耳にしましたが、降ってきませんね。

 

やはり何かを手に入れたいときは行動が必要なのです。

 

 

引き寄せとイメージング

引き寄せの法則は「イメージすると手に入る」というものですが、実際にそれだけでゲットできるものって少ない。

 

実際に何かを手に入れた人って、よくよく話を聞いてみると日頃の努力だったり、チャンスをものにするパワーだったり、

 

・行きたかった場所での仕事の依頼があり、公費で観光できた!

→仕事ができて能力もあったから任された。

 

・たまたま知り合った人に仕事を頼まれ成功

→偶然きたチャンスをものにできる行動力があった

 

何かしらあるんですよ。

 

自分から踏み出したり、日々の努力があったからこそ、得らることも確か。

 

 

イメージングしたら…

 「こうなりたい!」というイメージングは、あくまでも行動を起こすテンションを上げるためのもの。

 

確かに何もしないで手に入れられるものもあるのですが、そこに「行動」が伴うと現実味を帯びてきます。

 

成功した人は行動している。

 

思ったことを実際に行動にうつせるかどうかで、チャンスはやってきます。

 

まずは行動。