99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

生活のメリハリ


f:id:yukaaaaaaaaaa:20170619084738j:image

メリハリがあってこそ、輝くってもんです。

 

 

常に100%の自分でいたい!なんて燃えていましたが、ゆるく過ごすことも大事だなと思います。

 

ゆるーい日とバッチリの日。

日常のこういう変化は、普段の生活を楽しいものへと変えてくれます。

 

時には何もしないで朝から晩まで一日中ダラダラする日があってもいい。

むしろそういう日があると、他の日が輝きます。

 

Tシャツとジーパンとスッピンで出掛ける日があってもいい。

普段のオシャレがより楽しくなります。

 

休日は出掛けてばかりでしたが、たまには誘いを断って家にいるのもいいですね。

 

朝からゴロゴロして、好きなときに食べて、好きな本を読んで、昼寝したりして…。

 

誰かとワイワイ過ごしたり、出掛けて新たな世界を知るのもいいけれど、ひとりでゆったり過ごすのもいい。

 

常にスイッチがオンでは疲れる。

たまにはスイッチを切ってボーッと過ごすのも良いもんです。