99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

美人が多い土地で怠惰な自分に喝を入れる


f:id:yukaaaaaaaaaa:20170201214912j:image

銀座の美人の多さは驚くくらいです。

 

モデルかと思うほどの美人がたくさんいますもん。

 

この間、用事があって銀座へ。

田舎者の私からすると都会のど真ん中という感じ。ザギンです。

 

しかし、タイミング悪く(というか自分が悪い)、その日の私は3日連続の飲み会が終わってただの疲れている人でした。

ファンデが全く乗らない肌、ツヤの無い髪、ほうれい線で老け気味…。ダメでしょ。

 

疲れているという言い訳で一気に堕落する私。

銀座美人のマブいオーラに消されそうになりましたね。

 

綺麗な人を見ると、忙しくても美しさを保っている美意識に感動させられます。

私も頑張らないといけないなと。

 

たまに美人の多い街に出掛けて、甘ったれた自分に喝を入れるのも良いかもしれません。

 

銀座とか丸の内とか……美人が多いと言われている土地に身を置くようになると、キレイになれるかも!

 

私も一応、丸の内勤務なんですけどね……全く磨かれていません。ダメだー!

 

全く説得力がありませんが、自分磨きの原動力にはなっています。

 

あとは努力ですよ…みなさん…