99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

今年も常に思考はポジティブで

本年もよろしくお願いします!

 

昨年学んだことは、明るく生きると良いことがある!ということ。

 

 

気分良く過ごすと、ストレスが減るし、元気になるし、良いことがたくさん起こる。

 

それからは、常に自分の気分をゼロ未満にしないことを心掛けています。

 

疲れていたら無理はしない。

好きなことをやる。

他人の意見は気にしない。

 嫌いなものからは離れる……などなど。

 

 

ちょうど引き寄せの法則を知ったのも昨年のことでした。

 

「あれが欲しいな~」とか「こうなったらいいな~ウフフ」とワクワクしながら考えて、明るく生きてると向こうからやってきます。

 

しかし、これは反対のことでも起きるんですね。

ちょっとした心配事はポーンと実現します。

 

この間、電車で出掛けたときにふと「あれ電車止まらないよね…?」と思ったら、車両点検で停車。

 

行きも帰りも車両点検でストップしました…。

 

リアルな想像と期待しないことで、ポンポン起こるちょっとしたトラブル。

 

特にお月様の前の時期は、精神的にちょっと荒れるのでこういったことが増えます…。

 

こういうことが起こさないよう思考はなるべくポジティブに!

 

明るく過ごせて良い一年になりますように。