99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

いつもの服がある日突然似合わなくなる

大好きなフレアスカートが突然似合わなくなった。


f:id:yukaaaaaaaaaa:20160503093941j:image
 
この間まで、自分に合うのはこれしかない!とまで思っていたのに…。
 
着たときのあの違和感。
 
いつも高校生みたいな若い格好をしているお局様(40代)はすごいなと思った今日この頃。

 

 

ある日突然くる変化

これが「曲がり角」というものでしょうか。
 
急にいつもの服が似合わなくなります。
 
体重も服のサイズも変わっていないのに。
 
最近、なんとなく服の好みが変わってきたのは、知らず知らずのうちに変化を感じていたからかもしれませんね…
 
 

変化を受け入れる

冷静に考えてみると、結構体質も変わってきた気がします。
 
どんなに食べても太らなかったのに、最近はすぐ脂肪がついたり。
脂肪も二の腕と背中につきやすくなったり。
 
微妙に今までと違う!変わってきている!
 
これも変化として受け入れていかないといけませんね。
 
やはり最初はちょっとショックだったのですが、新しい自分になったという新鮮な気持ちもあるんですよ。
 
これからは似合うものも変わるし、ライフスタイルも、考え方も変化していきそうです。
 
「曲がった」と思ったら、変な責任感を感じました。
 
30目前にして自分は大人になったんだと自覚。
 
 

とりあえず楽しむ

「曲がり角を曲がった」と思ったら、違う世界にきたような新鮮さを感じています。
 
毎日の変化を楽しめそうです。
 
そうとなったら、休日は服でも見に行こうかなーと。
 
まずは見た目から入るところは昔から全く変わっておりません。