99%のムダを滅ぼす会

無駄なものや思考を捨てて取り戻すシンプルな自分

スキニーデニム派にはアメリカンイーグルのジェギングがおすすめ

スキニーデニムというとユニクロだったのですが、変えました。

 
アメリカンイーグルのジェギング。

f:id:yukaaaaaaaaaa:20160421102136j:image

 

色やデザイン、股上や丈のバリエーションが多いので、自分に合う一本が見つけられます。
 
特に裾は短めのタイプがあるのがありがたいです。わざわざ裾あげしなくて良い!
 
肝心の履き心地ですがものすごく楽。ユニクロのウルトラストレッチのような楽さ。
 
 
そして一番好きなのが、このシルエット。

f:id:yukaaaaaaaaaa:20160421014131j:image
レギンスのようなフィット感。
 
スキニーは足首までピッチリするシルエットが一番バランスが取りやすくて使いやすいです。
 
スニーカーやパンプス、サンダルはもちろん、ショートブーツやロングブーツとも合わせやすい。
 
足首のモタつきがないことで、スッキリ履けるうえ、靴もなんでも合います。


最近は、ストレートっぽい形のスキニーも多いですが、私はレギンスのようにぴったりフィットする方が好きです。