読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在片思い中

毎日を輝かせるヒント

スポンサーリンク

シンプルな服でも素敵に見える人の5つの特徴

ファッション シンプルライフ

シンプルな服は難しいなと思います。

 
服が主張しないから、着ている人間の方が目立つんですね。
 
そんなシンプル服をすごく素敵に着こなしている人っていますよね。
 
顔や体型だけじゃない何かを持っています。
 
シンプル服でもオーラがある人の特徴を考えてみました。

 

 

①姿勢と末端が綺麗

髪にツヤがあったり、肌が綺麗だったり、背筋がピンと伸びていたり……
 
末端や姿勢まで綺麗な印象。
 
あと体型が引き締まっていると更に素敵に見えますよね。
 
シンプル服で特別感を出せるのは日々の努力の成果もあるようです。
 
 

②こだわりがあるシンプル

「これを着たい」と思って、好きでシンプルな服を選んでいる。
 
これでいいや…という妥協って雰囲気に出てしまいます。
どこか自信なさげだったりします。
 
着たいものを堂々と着ている姿が素敵に見えるのです。
 
 

③自分を確立している

自分を確立している人はシンプル服でもすごくオーラを感じます。
 
自分の考え方が確立していたり、やるべきことがわかっていたり……芯のある人。
 
自分はこれだ!という自信とこだわりは雰囲気に出ます。
 
服装で主張しなくても良いんだという潔さを感じますね。
 
 

④幸福感・充実感

ハッピーなオーラが漂っている人って、何を着ていても素敵に見えます。
 
特にシンプル服でパリッとした服だと、前向きなオーラが更に強調されて溢れているように見えますね。
 
 

⑤自分を知っている

シンプルなデザインでも色々な服があります。
 
シンプル服が映える人は自分がどう見られているか、何が似合うかがちゃんとわかっている人です。
 
シンプルな服もサイズ感やシルエットにこだわりましょう!
いつものMサイズでいいや~じゃなくて、SサイズもLサイズも試してみる。
 
シルエットが合っているだけで、ぐっと洗練されて見えます。
 
 

外も内も整える

内側も外側も整えている人がシンプル服を着ても負けないのだと思いました。
 
外見を整えるのはもちろん、内面を磨いていくことも大切ですね。
 
内面の充実は外側に出ます!
 
人の魅力って服装で主張するものじゃないのかもしれませんね…。