
現在片思い中

毎日を輝かせるヒント

スポンサーリンク

エコ&シンプルなソーラーランタンのすすめ

太陽光で充電して使うライト……ソーラーランタン。

 
エコでシンプルなこれが素晴らしい……

 

エムパワードのソーラーランタンをインテリアとして愛用中。

 

MPOWERD LUX エムパワード ラックス 暖色インフレータブルLEDソーラーランタン

MPOWERD LUX エムパワード ラックス 暖色インフレータブルLEDソーラーランタン

  
満充電で6~12時間使えます。
光は、暗め・明るめ・点滅の3種類。
 
 

明るさがちょうどいい

間接照明みたいな柔らかい明るさ。
 
寝室では枕元のスタンドライトとこのライトだけで十分、室内を動き回れます。
 
活動するときは明るい蛍光灯が良いですが、家でゆっくりするときは照明は暗い方が落ち着きますね。
 
 

省スペース

太陽電池でコンセントが必要ないので省スペース!
空気で膨らませているので、つぶせばペタンコになります。
 
コードレスっていうのはすっごく便利ですね。
どこでも使えるし、掃除も楽。
 
 

防災アイテムとしても

充電しておけば停電時の照明としても使えます。
 
防水なので使う場所を選びません。
 
1つ持っておくと便利です。
 
 

シンプルでエコ

コードレスというのが一番ツボ。
どこでも好きな場所で使えるのが良い!
 
必要なのは太陽光だけなのでエコ。
梅雨など太陽が出ない日が続くと、充電が満足にできないことがありますが、そこはしょうがないですね。
 
シンプルなデザインなので部屋にも馴染みます。