
現在片思い中

毎日を輝かせるヒント

スポンサーリンク

鮮やかなピンクリップで冬も明るく

寒さで血色が悪いうえに、ややくすんでいて、紫と茶色とピンクを混ぜたようなすごい唇の色になっています。

 

 

明るいピンクリップを投入

MAC
ミネラライズ ガラス   #トゥルージュエル
f:id:yukaaaaaaaaaa:20160109215438j:image
ウォームピンク。
 
白過ぎない、ほどよい赤みの明るいピンクです。
 
発色が良く、ちゃんと色が出ます。
 
このグロスだけで、明るいピンクリップに!
 
 
 

明るいピンクで顔色も明るく

唇に鮮やかな色を持ってくると、顔がパッと明るく見えるんですね。
 
春を先取りしたような華やかな感じ。
 
冬のどんより感が緩和されて、表情も明るく見えます。
 
そろそろ深い色にも飽きてきたので、これからはぱっと明るい色でいきたいです。
 
 
 

リップメイクは重要

顔の中で唇の占める割合はあまり大きくありませんが、印象はかなり左右されますよね。
 
ベージュリップだとシックに、赤リップだとセクシーに、ピンクだと可憐に……などなど。
 
くすんでいたり、ガサガサだったりすると印象も変わってしまいます。
 
保湿とメイクで、きれいな唇をキープしたいですね。