読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在片思い中

毎日を輝かせるヒント

スポンサーリンク

新しいものは手放した瞬間にやってくる

シンプルライフ

元彼関連のものを全て手放す

プレゼントも連絡先も手紙も全部捨てたつもりだったのですが、細々としたものは残っていました。

 画像とか物とか。

でも、全て処分しました。不意に捨てちゃった感じですが。

もうこれで彼を思い出すものは無くなりました。

本当に記憶の中だけ。

まぁ職場で会うんですけど。

 

ゼロになった瞬間にやってくる

不思議なもので、手放すと何かが入ってきます。
 
私は驚くべきことに、手放したその日に、職場の男性からお誘いが!
 
あとは、街で声を掛けられたり、元彼がニヤニヤしながら近付いてくることも(これは違うか)。
 
 
 

手放すことは怖くない

何かを手放しても、何か違うものを得ています。得られます。
 
これは物だけでなく、人間関係や考え方にもいえることですね。
 
失ったときは悲しかったけど、それによって得られたものを考えると、結果的には良かったのかなーと思うようになりました。