現在片思い中

毎日を輝かせるヒント

スポンサーリンク

美容

AVEDAのパドルブラシはやっぱり良い!

良いものは良い。

お酒をやめたら痩せた

晩酌が習慣になってから明らかに太りました…。 そして痩せにくい。

乾燥による爆発ヘアを一晩でどうにかした話

強めにパーマをかけてもらったら、髪が傷みました。

ラッシュのジェリーパックが面白い!

: 最近とても気になったものが、LUSHのジェリーパック。

姿勢ひとつで何十歳も老けて見える

悪い姿勢は若々しさを奪います。

動けば太らない

この間の少食生活から一転、しっかり食べています。

石鹸はシンプルなものがベスト

固形石鹸派です。

美へのモチベーションを上げる考え方

素敵な人は目を引きます。

印象の決め手は眉毛だ!

男も女も、眉毛を甘く見ちゃいけない。

素敵な人は自分という素材を生かしている

自分という素材を消さないで生かす。

ビタミンCの大量摂取の効果

ビタミンCを飲んで調子が良くなってから、すっかり常備することとなったビタミンC。

話題の蚊に刺されなくなる方法

ものすごく蚊に刺されます。

化粧品だけではどうにもならないアンチエイジング

久しぶりに鏡をまじまじと見たら……

ヘアセットにかける情熱と女っぷりは比例する

私の大学時代は名古屋嬢ブームだったっけ。

太らないおやつ10選

健康的に食べて痩せよう!

エンプティフードという罠

体に悪いものほど美味しい。

今、色つきリップクリームが熱い

最近、私の中で色つきリップクリームのブームが来ています。

きれいな髪にするには日頃のケアが肝心

綺麗な髪っていうのは、男女関係なく全ての人間にとって魅力的にうつるもの。

マッサージには効果があって手軽な「かっさ」が最高

一時期すごいブームになったような気がする「かっさ」。

日本一塗り忘れないであろうハンドクリーム

乾燥のせいか手の皮がむけてガサガサに。

毎日の習慣を見直して健康美人に

何かを達成するには習慣が大切なんだなーと思いますね。

紫外線対策開始

いやいや皆さん、3月ですよ。

夜のスキンケアこそシンプルに

夜のスキンケアをシンプルに。

香りのオシャレ

良い香りは気分も良くなる。

なんちゃって温泉で美肌

身近にすっごい美肌の人がいます。

美人が多い土地で怠惰な自分に喝を入れる

銀座の美人の多さは驚くくらいです。

血色感は赤みリップで

血色感が大切!

自分らしさを受け入れると美人になる

ラジオで言っていた「女性はみんな美しい」という言葉にハッとしました。

見えないところを綺麗にしてこそ

美人にも階層みたいなものがある。

衣食住のバランスが取れている人ほど美しい

衣食住 衣=着るもの 食=食べもの 住=住むところ