現在片思い中

毎日を輝かせるヒント

スポンサーリンク

日常

目覚ましごはん

朝9時までの目覚ましごはん。

消してしまった思い出がよみがえる魔法のアプリ

スマホが壊れて画像が消えました…

【お知らせ】Twitter始めました

Twitterを始めました。 Twitter始めました!よろしくお願いします。— ユカ (@yukaaaaaaaaaa_k) 2017年8月11日 更新情報や日々思ったことをつぶやく予定です。 よろしくお願いします!

そうだ、森へ行こう

疲れたときは、森へ行く。

身の回りを整えると邪気が消える

最近、部屋に飾った花が光の速さで死にます。

プレゼントは消えものにしよう…

プレゼント選びは難しいです。

部屋に花を飾るだけでハッピー

最近、お花に癒されています。

やるべきことはトントン拍子で進む不思議

人生で一番大切なのはタイミング。

楽しくて簡単な手作りキャンドル

消耗品のプレゼントの定番・キャンドル!

手作り弁当のススメ

お昼は手作り弁当です。

携帯用の歯ブラシのキレイを保つには

虫歯予防に大切なのは、食後の歯磨きです。

疲れ目対策にしていること4つ

目は大切にしましょう。

夏バテ対策にプロテイン!

夏バテに乗じてダイエットするのは本当に危険です。

寝具をオールホワイトにして極上の清潔感を味わう

最近、色々あったので心機一転、寝具を新しくすることにしました。以前からの憧れ……寝具をすべて真っ白にしたい。

日焼け対策は日焼け止め?日傘?それとも服?

紫外線のピークは5月と言われていますが、今までろくに何もしていませんでした。反省。 毎年どうしようか悩む紫外線対策。 今年はどうしましょう。

水はちょうど良い量を摂ることが一番効果的

夏場はしっかり水分を。 冬は水を控えていましたが、夏は汗をかくので水を飲み始めました!

夏はお茶を水出しで楽しむのがオススメ

冷えるとすぐ消化不良になってしまう私ですが、暑い日はやはり冷たい飲み物がおいしい! 冷たいお茶は買うことが多かったのですが、最近は自分で作っています。 ティーバッグでも、茶葉でも、簡単に水出しでアイスティーができます!

夏を快適に過ごすための装備品4つ

暑い…。 NASAによると今年の夏はこれまでにないほど暑くなるとか。 5月の時点でかなり暑かったので、夏はもっと暑くなるはずですね。 夏は薄着になるものの、装備品は増えます。