
現在片思い中

毎日を輝かせるヒント

スポンサーリンク

毎日の習慣を見直して健康美人に

何かを達成するには習慣が大切なんだなーと思いますね。

過去も未来もマルチタスクも捨てて「今」に集中

大して残業して働いているわけではないのに、毎日ぐったり。

睡眠時間と食生活はなるべく一定に

休日は寝てよう日!とはよく言ったものです。

ボーッとする日を作る

慣れない日が続くと、週末はぐったり。

平熱が37度あると風邪をまったく引かない

私、平熱が37度あります。

1日1~2食で軽い無敵状態

1日2食を実践中です。 できるときは1日1食!

衣食住のバランスが取れている人ほど美しい

衣食住 衣=着るもの 食=食べもの 住=住むところ

しょうが紅茶でホットな体

寒い日は飲み物で体を温める!

治らない肌荒れには食生活の改善を

肌荒れが治らないときに変えるべきは、化粧品でなく食生活です。

空腹の大切さ

「今日も朝からだるいな…」 ここ最近、疲労感が抜けず困っていました。 天気も良くないし、季節の変わり目だし、一時的なものかなーと思って放置していたのですが、原因が判明。 食べ過ぎです。 満腹は敵 ここ最近、空腹はダメだと思って、毎食満腹かそれ以…

手作り弁当のススメ

お昼は手作り弁当です。

ソニッケアーダイアモンドクリーンとエアーフロスを使ってみた

デンタルケアに全力投球してます。