現在片思い中

毎日を輝かせるヒント

スポンサーリンク

シンプルライフ

頭皮の乾燥には完全お湯シャンプーがオススメ

基本的に毎日お湯シャンプーです。 もともと頭皮が乾燥気味だったせいか、毎日のシャンプーでかぶれていました。 そこで挑戦してみたお湯シャンプー。 乾燥気味だった頭皮の調子がいっきに良くなちました!

ショップ風クローゼットへの道

クローゼットをショップ風にしたい 私の部屋には収納がありません。 なので木製のハンガーラックに服を収納していますが、丸見えです。 オープンクローゼットってやつですね! 丸見えなら出来る限りオシャレに見せよう!と。 目標はモダンなセレクトショップ…

新しいものは手放した瞬間にやってくる

元彼関連のものを全て手放す プレゼントも連絡先も手紙も全部捨てたつもりだったのですが、細々としたものは残っていました。

ブランケット・マフラー・ストールは1枚で

冬の必需品・ブランケット 暖冬とはいえ、やっぱり冬は寒い! 家にいるときはブランケットを愛用。